新しいゲーム

どうも!新しいゲームを友人とLINEグループを作ってやっているキチガイイチファングですw

さっそく前置きなし行きやすが!

僕実は一週間前から新しいゲームをやり始めたのです!スマホのゲームですよw

カードゲームのゲームで結構多くの人がやっていると思うゲームだと思いやす。僕も実際にやってみたらはまりましたwカードゲームが元々好きだったから結構やりこんでいいまw

さてそのゲームは・・・

f:id:kitigaiitifangu:20170228215150p:plain

「シャドーバース」

感覚的にバトスピと似てますねwバトスピを知っている人ならわかってくれると思いやす!w

1枚1枚に声優がいてさらに進化も出来る!実体化はしないけどそこがいいw

学校でも多くの同級生がやっているからとても盛り上がるし

交換が出来ないのが痛い所ですがw

とにかくとても面白いです!やってみてください!

明日からシャドーバースもブログでどんどん紹介していきますw

今日のブログを見てあ、知ってる!面白いよねwっと思った方スター読者登録お願いしやすw