キャラクター紹介!

どうも!初めてスマホでブログを書くキチガイイチファングですw

本当はいつも自分のパソコンでブログをやっているんですが...なぜか今日は出来なかったんですよ!なんかいつもの「記事を書く」がなくてさらに読者人数が表示されなくてどうしたのかな~って思って...なので今回はスマホでブログをやっています。やはりスマホよりもパソコンの方がやりやすいですw

今回はシャドウバース略して「シャドバ」のキャラクター紹介します!

シャドバにはそれぞれのクラスにキャラクターがいます
f:id:kitigaiitifangu:20170301225704j:image

合計7人

1人1人説明すると長くなるので日を挟んで説明してきます。

あとクラスのキャラを変える事が出来るんですよ変えるためにはゲームマネーが2500必要で...高いw

キャラはいつか変えて見たいものだw

今日のブログを見てなぜだ?っと思った方スターと読者登録お願いしやすw