読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エルフ

どうも!帰りのバスの時にシャドバ仲間と一緒にシャドバして盛り上がったキチガイイチファングですw

まだパソコンでブログが書けないです...おかしいなーどこもおかしくはないはずなのに。こんな事は初めてだからよくわからんな...スマホだと元々のブログの記事の大きさがわからないからどれくらい文書を書いたかわからないんですw早く直らないかな~...もしかしたら永遠とスマホかもしれない!

本題に行きますかw昨日は短い内容ですみません。自分では長くしたと思ったですが結構短かったですねwでも、大丈夫今日は長いと思いますw

タイトルにあるとおりに今日は7人のキャラのうちエルフの「アリサ」を紹介しようと思います。


f:id:kitigaiitifangu:20170302231123j:image

同じ写真ですみません

こっちの方がわかりやすいと思ったので

まずエルフとは

2枚以上カードを使用した場合に特別な効果が発動する。

あと低コストのカードが多いです。

これがエルフと特徴です。

ちなみカードの種類では

攻撃や防御をしてくれる「フォロワー」

場には残らないでフォロワーや自分をサポートしてくれる「スペル」

場には残るけど破壊されやすいスペルと一緒の立場「アミュレット」

この3つどれでも2枚以上使えば特別な効果が発動します。

次にアリサの説明です。

全部教えたらネタバラシになってしまうので大まかな説明でw

アリサ森の番人の見習いで親友と訓練していた所謎の怪物に親友が連れていかれ親友を助けるために旅にでる。

こんな感じです。

明日もまた別キャラを紹介するのでお楽しみに!

今日のブログを見て親友が連れていかれて可哀想っと思った方スターと読者登録お願いしやすw