ロイヤル

どうも!朝起きてスマホ見たら充電されてなくてびっくりしたキチガイイチファングですw

延長コードで充電しているのでスイッチを押し忘れて充電されてなかったんですwでも、補助バッテリーは充電されていたから助かったwなんで補助バッテリーだけ充電出来ていたんだ?w補助バッテリーがなかったらバスの中でゲームが出来なくて死んでいたなwマジで今日は補助バッテリーの有り難さをわかりました!

さて今日は2人目のキャラです。
f:id:kitigaiitifangu:20170303215333j:image

名前は「エリカ」

エリカはメイドの騎士で王女様を守る役目をしています。ある日謎の怪物がお城に来てなんとか対処は出来たがその怪物を調べるためにエリカは旅に出ます。

次にクラス名は「ロイヤル」

1枚のカードで複数フォロワーを紹介する事が出来る。

兵士と指揮官のコンボは格別

僕は実際に使ってみて確かに複数出て戦いやすいけどデッキを作るのが難しいw兵士と指揮官がいなきゃコンボが発動しないのでどれくらい入れたら良いのかわからないんですw

ちなみ僕の得意はエルフですw

昨日言うの忘れていましたw

今日のブログを見て複数出るの良いな~っと思った方スターと読者登録お願いしやすw