ドラゴン

どうも!右の手首が筋肉痛のキチガイイチファングですw

明日は学校で新入生の入学式準備をするんですが...ちょうど1週間前に3年生の卒業式を準備し終わって本場して片付けをしてまたすぐに式の準備をするなんて...めんどいwその分早く帰れるのいいけどwさらに明後日から入試が始まつて学生は学校に入れないから休みになる!明日だけ頑張ればまた休みだ!w

そう考えたら明日の学校がもっと面倒くさくなってきたw

今日もシャドバのキャラ紹介だぜ!えっと4人目だ!

僕の好きなキャラで好きなクラスですw
f:id:kitigaiitifangu:20170305213228j:image

クラス名「ドラゴン」

コストを支払うためにある「PP」を増やすことが出来る。

フォロワーにダメージや破壊が多い。

ドラゴンだけに持っている「覚醒」があり覚醒を発動するにはPPを7以上上げる事で能力が発動する。

キャラ名「ローフェン」

ローフェンは昨日の紹介したイザベルの愛する彼と一緒の部隊に所属していてローフェンはそこの隊長だった。イザベルの彼は副隊長だったかな?wすいませんそこはあいまいですw部隊の戦いの中でイザベルの彼が死んでしまいローフェンは自分のせいだと思い1人で暮らしていてた所謎の怪物が現れその怪物を追って旅に出る。

ローフェンは可哀想な男だ...

今エルフを使っているんですが本当はドラゴンを使いたいんですがデッキが難しいんですwなにしろ自分やフォロワーを守ってくれる「守護」のフォロワーが少ないからです。だからたまにすぐに倒されてしまいます。

本当に難しいですw

今日のブログを見てドラゴンのキャラわりには可哀想なキャラだなっと思った方スターと読者登録お願いしやすw