ネクロマンサー

どうも!初めて高校の同級生を家に入れたキチガイイチファングですw

初めてっていうかほとんど僕の同級生は遠い所から通っいるだけで今日はたまたま早く帰れて時間があったから家に入れただけなんですけどねw今まで友人を家に入れて来て最高人数は8人だったかな?その時は全員男友達ですんごい暑苦しくてまさに部活終わりの部室見たいな感じでしたw今日はまさにそれですwいつもの友人だったらそんな臭いしなかったけど今日は3人が来てシャドバをやったからすんごい暑くなりましたwまさに青春ですね!w

今日もシャドバキャラ紹介します。5人目です。
f:id:kitigaiitifangu:20170306212419j:image

クラス名「ネクロマンサー」

墓地を増やして特殊効果を発揮する「ネクロマンス」という能力を持っている。

なのでスペルで墓地を増やしたりあえて相打ちにしたりする事が出来る。

キャラ名「ルナ」

ルナはパパとママが死んでいてルナには死んだ人と話す事が出来る。友達を作る為に旅に出るが彼女にとって友達の作り方は死んでもらって友達になると思っている。

まだ幼いのに1人ぼっちで可哀想だ...

でも、だからって友達を作るために人殺しはダメだな。

僕はネクロマンサーを使った事があるんですが...全然墓地が増えなくてw自分で気づかないうちに死なせないように頑張っているせいで中々墓地が増えなかったんですw

僕には合わないクラスだw

今日のブログを見て可哀想に...っと思った方スターと読者登録お願いしやすw