ヴァンパイア

どうも!カテゴリーを入れるの忘れていたキチガイイチファングですw

どのタイミングで気づいたかはわからないんですがフッと気づいてカテゴリー入れてなかったなって思って。あと3月に入ってからアニメや漫画を見始めました。2月中は禁止していたので。久しぶりに見た結果は...面白いwやっぱりずっと見ていて気づかなかっけどたまに見るからこそ面白い物だとわかりましたwアニメや漫画は良いですね!僕達に夢や希望を与えてくれるとても良い物です!

2次元は日本の文化です!!!

....さてw今日もシャドバキャラ紹介行きやすよ!6人目
f:id:kitigaiitifangu:20170307212419j:image

クラス名「ヴァンパイア」

自分にダメージを与えて強くするのが特徴。さらに自分の体力が10以下になったら「復讐」が発動して逆転する能力。

キャラ名「ユリアス」

ユリアスはヴァンパイア族の1人で大昔にヴァンパイアはほとんど倒されてユリアスはヴァンパイア族の中でとても強かったため王に封印された。だか、封印が解かれてまたユリアスが世界を...

ぶっちゃけまだあんまりユリアスのストーリーは進めてないから間違っている所はあると思いますが多少はあっていますw

デッキは使った事がありますが...このデッキも自分に合いませんでしたw体力が減ると焦ってしまい混乱して負けてしまいましたw

やっぱり俺にはエルフしかないのかなーw

今日のブログを見て自分でダメージ与えて強くするってドSか?wっと思った方スターと読者登録お願いしやすw