戦いのルール

どうも!あともう少しでホワイトデーですね...キチガイイチファングですw

男にとってはとてもドキドキする行事ですね!(たぶん違うw)バレンタインデーに日に女の人からチョコ貰った方がいたらその人にお返しをしなきゃいけない!そのためにちゃんとした物を渡さなきゃいけない!そういうもんですねよ?!...もうーここまできたら自分が何を言っているのかわからないw男も辛い事はあるんですよw

さあーさあーこれからシャドバの戦いのルールを説明するぞ!

ルールといってもそんな覚えるほどじゃないですけどw戦いの種類紹介ですね。

「ストーリー」

シャドバキャラの物語を進めていきます。バトルに勝てば報酬でパックを買うためにコインやカードを作る為に使うレッドエーテルをもらうことが出来ます。

「フリーマッチ」

強さ関係なくプレイヤーとバトルすることが出来る。

「ランクマッチ」

プレイヤーとランクを掛けてバトルする勝てばポイントが貰って上限が達成すればランクが上がる。負ければポイントが下がって最悪よ場合ランクが下がってしまう。

「ルームマッチ」

フレンドとバトルすることが出来る。フレンド同士のバトルを観戦することも出来る。

僕の知っているのこれくらいで本当はもう2つくらいあるんですがまだやったことがないので説明が出来ませんw

ストーリーはそこそこクリアしていますw

ランクは下から2番目くらいですw

中々ランクは上がらないんです!w皆強いw

今日のブログを見てランクマッチ頑張れwっと思った方スターと読者登録お願いしやすw