不具合起きました...

どうも!シャドバに不具合が起きてしまった!...キチガイイチファングですw

昨日は普通に出来たのになんで今日出来ないんだよ!まあー原因はわからないんですけどね。たぶん何回かスマホを落としたせいでシャドバが出来ないのかな?でも、ご安心を!僕には他にもゲームをやっています!...前置きはここまでにしますw

で!!!僕には他にもゲームがある!それは「War Robots」

略してWR

いつも僕のブログを見てくれている方なら懐かしい?久しぶり?まあーどっちでもいいやw

わからない方には簡単な説明を

ロボットを操作して戦う事が出来るゲームで上手くやれば課金なしで強くなる事が出来る。自分だけのロボットを作り上げて戦うゲームです。

本当に簡単に説明しましたw

もっと知りたい方は自分で試してみて下さい!面白いのでwロボットが好きな方ならハマりますw

それで確か最後に上げたWRのブログは欲しい武器の紹介でした。

シャドバばかりブログを上げているうちに武器手に入りました!
f:id:kitigaiitifangu:20170312205701j:image

「Trebuchet」

威力6220

容量1プラズマ弾

リロード3秒

値段7500

長距離のエネルギー兵器。超速度で高音プラズマ弾を撃つ。撃つ前にチャージする事で威力が20倍になる。高発射速度で一撃で相手を倒す。近距離は困難。

重武器の中では一番強いと思います!

そして僕が求めていた超電磁砲がもしかしたらこいつかもしれない!まだ使ってないけどw

明日からWRのブログをかいていきます!

シャドバが復帰したらすぐにそちらもブログに上げます!w

早く直ったらいいな~w

今日のブログを見てWR再開だねwっと思った方スターと読者登録お願いしやすw