ちはやふる

どうも!映画ちはやふる見ました!キチガイイチファングですw

前置きはなしですぐに話しますw

リアル日記ちはやふる

なんで前置きなしかと言うとすぐにちはやふるの話したいし個人的に前置きなしで行きたかったのでw

日記のタイトルとおりに今日ちはやふる見たんですよ!

f:id:kitigaiitifangu:20170323213819j:plain

映画ちはやふる

主人公の千早がかるた部を作って仲間を集めて全道大会に目指すという青春ストーリー。

だいだいの内容説明ですけどねwネタバレはしたくないのでw

映画はもうーやっていませんが今ならレンタル出来るしブルーレイも上が9月28日発売で下は10月19日に発売したのでもう売っていると思います。

なんでちはやふるを見たかと言うと僕の学校の古典で百人一句の授業があって担当教科の先生にちはやふるが見てみたいっとクラス皆で言って見たら見る事になったんですよ!w

見てみた感想ではもうーーーとても面白かったです!!!

僕ら高校生が見たら部活がしたくなりますw大人が見たら自分の学生の頃の部活を思い出すかもしれませんw

かるたがわからない方でも面白いのでとてもお勧めです!

ちはやふるを見てかるたがしたくなったほど映画ちはやふるが好きになりましたw

ちはやふるは漫画にもなっているのでそちらもお勧めです。僕読んだ事があるんですが漫画も中々面白くw青春だなーとか部活良いなーとか見る心のわし掴みです!w

ちなみに漫画も僕の学校の図書室で見ましたw

ちはやふるの主題歌「FLASH」もとても良い曲でしたw明るい曲で気づいたら自分がリズムに乗っていましたw

なので是非映画ちはやふる見て下さい!

あの頃の青春が思い出したいのなら見るべきです!

今日のブログを見て見ようかな~っと思った方スター読者登録お願いしやすw