カニが食べたいw

どうも!カニの味噌を今でも食べるのがちょっと嫌なキチガイイチファングですw

カニは小学の頃しか食べた事がなくて本物のカニ以外だったら寿司のカニは食べた事がありますw寿司のカニは皆さんも食べた事はありますよね。でも、お店に売っている生のカニは中々食べる時がありませんよねw値段は高いし一人で食べたいとは思えないからw小学の時に食べた生のカニはおいしかったな~wカニの味噌が食べれるって聞いた時はビックリしましたw僕が誰かに聞いたのはカニの味噌はカニの脳みそだって聞いて食べれないかと思っていましたwいつかはカニの味噌にチャレンジしてみたいですw

はてさてなんでいきなりカニの話かと言うと今日のリアル日記は・・・

「クラブ」

昨日友人と動画を見て動画の内容はポケモンをリアル化してみたという動画でカモネギのリアル化が面白かったという話でしたがあのあとまだ続いていてまた面白いポケモンのリアル化があったんですよw

まさにそのポケモンは「クラブ」というポケモンで初代の時からいるカニのポケモンなんですがクラブのリアル化が面白くてwww

それがこちら!

f:id:kitigaiitifangu:20170328214034j:plain

普通のカニなんですよ!www

それもカニ鍋wおいしそうw

この動画を作った方は最高ですよw

クラブ以外のポケモンはイラストだったのにクラブだけ本物のカニの写真とはwww

この動画を作った方は天才ですよw発想が良いwww

明日も実は動画の続きなのでそちらもお楽しみをw

・・・カニが食べたいw

今日のブログを見て僕も/私も食べたいwっと思ったか方スター読者登録お願いしやすw