どんなペット飼いたいですか・

どうも!犬を一匹飼っています!・・・キチガイイチファングですw

犬を飼ったのは僕の親が言うには僕のクリスマスプレゼントの時に犬を飼ったと聞きました。ちなみに種類は「柴犬」です。確かw

皆さんはタイトルにあるようにどんなペットを飼ってみたいですか?犬派ですか?猫派ですか?それとも哺乳類?色んな動物がいて迷ってしまいますねw僕が将来飼ってみたいペットは「インコ」です。喋るインコ!w理想は言葉を教えて僕が帰って来たら「おかえりなさい」って言われたら良いな~って思っていますwインコは飛べて喋れて羽が綺麗なのが良いんですよ!wたまにインコの画像を調べる時がありますwでも、外で散歩するのが難しいそうです・・・勝手に飛んで行ってしまいそうですw

名前は「ホウオウ」にしよう!

ペットの話をしたのにリアル日記はペットではなくリアルポケモンイラストの話とはw・・・面白い!w

自分で面白いっと言ってしまった・・・

ヤングース

ヤングースは今の世代のポケモンです。確かポケットモンスターサンムーンで現れたポケモンだな。ポケモンのアニメやゲームはもうやっていないからあまり知りませんけどねw昔はゲームやアニメを見ていたんですがストーリーについて行けれなくてw

ヤングースのリアル化です!

f:id:kitigaiitifangu:20170329211021j:plain

wwwwwwwwww

トランプ大統領だwww

似てませんかw面白くないですかw

これはまたやばいものをw

本当にこの動画面白いので見てみて下さい!

ポケモンをリアル化してみた」です。

今日のブログを見て大統領来たかーwっと思った方スター読者登録お願いしやすw