痛い・・・

どうも!ゲームが直ったキチガイイチファングですw

やっとゲームが直ってプレイ出来るようになりました!何が原因かはわかりませんが今日からまたゲームが出来るから良かったですw本当は今日から実況をやりたかったんですがある事件が起きてしまって・・・ゲームは出来るんですが部活が・・・微妙ですねwでも、練習が出来なくてもサポートは出来るから頑張りますよ!w前置きはこれくらいにして事件の内容を話しますかw

リアル日記「怪我」

今日部活の練習で・・・あ、ちなみに僕は卓球部ですwその練習の内容がサーブ練習でその練習の時に・・・

f:id:kitigaiitifangu:20170331215038j:plain

やべーw

痛いw

キーボードが打ち辛い・・・

このあと練習が出来ないためボール拾いですw

この怪我いつになったら治るんだろ・・・ゲームの次は手とは・・・

不幸だ・・・トホホホ

今日のブログを見て災難だねwっと思った方スター読者登録お願いしやすw