シャドバ本ゲットだぜ!

どうも!昨日夜遅くまで友人と通話しながらシャドバしましたwキチガイイチファングですw

いや~眠かったw昨日は友人と一緒にシャドバを通話しながらしていて気づいたら0時でしたw朝起きるのがすんごい辛かったw久しぶりに皆とシャドバして楽しかったけど強くなっているから全然勝てなかったw出来なかった分頑張らなきゃな!よく仲間とシャドバの大会を開いてやるけどいつも僕はすぐに負けてしまうほど弱いから調べたりいしてデッキを作らなきゃいけない。多くの人は自分で調べてデッキ作ってまた自分にもっと合っているようにちょっとだけ改造して強くなっている。

リアル日記ではなくシャドバ情報?グッズ?みたいな事。

学校の終了式の時に一回も休まないで学校行ったからその賞品?みたいな物を貰ったんですよ。それは図書カード1000円を貰ったのでちょうど欲しい本があったのですぐに買いましたw

何日か前にw

f:id:kitigaiitifangu:20170403205532j:plain

本当は買ってその日に伝えようと思ってたんですが忘れていましたw

本全ページがシャドバってわけじゃないんですが何ページかがシャドバの情報があって新弾の情報やお勧めのデッキレシピや大会で優勝した人のデッキレシピが載っているのでデッキの勉強にはとても良いです!

僕も本の中で1つデッキを作ったので明日紹介しようと思いやすw

まだどこかのお店に売っていると思うので是非買ってみて下さい。

1000円あれば買えますw

今日のブログを見て欲しい!っと思った方スター読者登録お願いしやすw