入学式

どうも!久しぶりに長い学校生活だったキチガイイチファングですw

本当はまだ春休みなんですが入学式の準備と本番と部活紹介の準備があったので学校に行きました。部活はありません。もしあったら死にますw久しぶりに同級生と会ってとてもうれしかったですw入学式の準備は皆とやったんですが本番の時は受付や校歌紹介をする生徒しか残らないのでほとんどの生徒は帰ってしまいました。僕は校歌紹介があるので遅くまで残りました。残った生徒で部活紹介の準備もしたのですごい疲れましたw

今日は本題に行く前にお知らせがあります。

なんと・・・読者が増えましたーーー!

9人です!とうとう9人来ました!僕の目標の10人まであと1人!読者になってくれた方ありがとうございやす!これからも精一杯がんばらせてもらいやす!

さあー今日もブログ頑張りますよ!

今日もレジェンドカード紹介ですwすいません3日間とも同じでw

f:id:kitigaiitifangu:20170408204906p:plain

「狂信の偶像」

コスト5

攻撃0

体力5

クラスビショップ

このフォロワーは攻撃できず、攻撃されない。

自分のターン開始時、進化する。

進化後

攻撃0

体力5

このフォロワーは攻撃できず、攻撃されない。

自分のターン終了時、自分のアミュレットすべて破壊する。

声優:江原正士

習得方法:バハムート降臨

狂信の偶像は召喚した時に進化するではなく召喚して次に自分のターンに来てから進化します。勘違いしてしまう人が多くいるので一様言いましたwそして進化からターンエンドすれば狂信の偶像は自爆してカウントダウンがあるアミュレットがあればとても良いコンボが発動します。僕は最初なんでこんなのがレジェンドなのかなって思ったのでシャドバ仲間に聞いたら教えてくれましたwあと召喚してターンエンドしたら相手のターンになって相手のフォロワーは狂信の偶像には攻撃は出来ませんが破壊するスペルが発動したら破壊されます。そして狂信の偶像の効果は発動されない。進化していたら話しは別ですが。それは運しだいですねw

使えるのか使えないかはこのカードは本人しかわかりませんねw

狂信の偶像は難しいw

今日のブログを見て難しいカードだwっと思った方スター読者登録お願いしやすw