体験入部

どうも!体験入部の時にカッコイイ所見せられなかったキチガイイチファングですw

今日は僕の学校で体験入部があって体験入部には5人来てくれて5人とも経験者で高校から始めた俺とは大違いですw5人とも入部してくれたら良いな~。まだあと2日か3日くらいあるからもっと増える事に期待です!

さぁー今日からレジェンド紹介が多くなりますよw
f:id:kitigaiitifangu:20170412211630j:image

「血餓の女帝」

クラスヴァンパイア

コスト7

攻撃4

体力5

ファンファーレ 相手のフォロワーすべてに2ダメージ。相手のフォロワーが破壊されるたび、相手リーダーに1ダメージ。

進化後

攻撃6

体力7

ファンファーレ 相手のフォロワーすべてに2ダメージ。相手のフォロワーが破壊されるたび、相手のリーダーに1ダメージ。

声優:福原綾香

習得方法:バハムート降臨

これはすごい使えます!破壊とダメージが出来るから勝利格率が上がる。イラストもカッコイイし。こんな怖いのに性別は女なんですよwぎゃっぷが激しいwでも、とても使えるのでオススメします。

今日のブログを見て部員が増えればいいねっと思った方スターと読者登録お願いしやすw