委員長になりました!

どうも!念願の委員長になれました!キチガイイチファングですw

ブログでは言っていなかったんですが僕の学校目標の第1が「委員長」になる事だったんです!それで今日委員会があって「委員長」や「副委員長」や「書記」を決めるまとめて言うと「三役」と言います。委員会の活動が三役を決める事で委員長を決める時に僕ともう1人がいて委員長はもちろん1人しか無理なので決め方は「演説」かなっと思ったんですが担当の先生がジャンケンで決める事になって僕が見事勝って委員長になれましたwなれなかった1人は副委員長になりました。次の目標は高野連という野球部の大会の応援団長になる事です!

前置きが長くなりましたがレジェンド紹介ですw
f:id:kitigaiitifangu:20170414202406j:image

「アークサモナーエラスムス

クラスウィッチ

コスト8

攻撃5

体力6

自分のターン終了時、ランダムな相手フォロワー1体に5ダメージ。

進化後

攻撃7

体力8

自分のターン終了時、ランダムな相手のフォロワー1体に5ダメージ。

声優:樫井笙人

習得方法:スタンダードカードパック

名前が長いので略してエラスムスにしますwエラスムスはウィッチではたぶん珍しい攻撃方のフォロワーで結構高いダメージを相手に与えるので前を開けるのには良いかもしれません。僕の勝手な設定ですがウィッチの魔法使いの中で一番強い存在ですw

今日のブログを見てこれから頑張ってと思った方スターと読者登録お願いしやすw