久しぶりのカラオケw

どうも!本当に久しぶりにカラオケに行きました!キチガイイチファングですw

本当って言うのはおかしいけどwカラオケに行ったのは半月ぶりでなんで行っていないかと言うと単純に時間がなかったからですwちょっと学校方の忙しかったのでwそれで今日友人が急にカラオケに行くかと誘われたので今日は休日だったので行きました。ちょうど僕もそろそろ歌い時だったのでwちなみに言うと僕は音痴なんですよw皆が驚くほどに音痴で・・・自分でも結構気にしているくらいですw

前置きはここまで

今日はリアル日記はやらせてもらいます!

ネタが見つかったのでw

「覚醒」

そんな音痴な僕が久しぶりに歌って点数を見てみたら驚く事がおきましたw

f:id:kitigaiitifangu:20170415223919j:plain

80点行ったんですよ!

今までは70代後半だったのに今日歌ったら80行ったんですよ!

それも初めて歌った曲ですw

「ネバキバ!」

デジモンクロスウォーズのOP1の曲です。

懐かしいデジモン曲です。

曲も良いしストーリーもとても面白いのでお勧めします。

いや~ほんまにびっくりやw

一緒にいた友人もビックリしていましたw

人間は・・・努力すれば結果が出る!

 

 

 

あ、昨日カテゴリーするの忘れてたー!

今日のブログを見て良かったね!っと思った方スター読者登録お願いしやすw