戻りましたー!w

どうも!お腹が痛いまま帰って来たキチガイイチファングですw

昨日の学校の参観日が終わってすぐに出かけて今日の夜に帰って来ました。今日の朝起きたらお腹が痛くて体調が悪かったですwまあ~体調が悪い原因はわかっていますが・・・w昨日寝るのが遅くて睡眠時間が40分しか寝てなくてw友人と話をしていたら深夜まで続いてしまってwマジビックリです!帰って来た時にはすぐにベットに直行して寝ましたw夜ご飯が出来るまで。でも、楽しかったから結果オーライって事でw

今日はリアル日記ではなく今日が最後のレジェンド紹介になります。本当は行った場所の話をしたいのですが研修に行っただけで全然自由時間がなかったので写真が取れませんでしたw

最後のレジェンド紹介っと言いましたがまたレジェンドゲットしたら紹介するのでご安心をw

f:id:kitigaiitifangu:20170423225625p:plain

「骸の王」

クラスネクロマンサー

コスト9

攻撃8

体力8

自分の場にカードが4枚あるのなら、このフォロワーのコストは0になる。「ファンファーレ 自分の場のカードすべてを破壊する」を持つ。

進化後

攻撃10

体力10

効果なし

声優:小山剛志

習得方法:スタンダードカードパック

はっきり言って見た事のないカードですwでも、効果から見てとても使えるカードだと言うのはわかります、攻撃と体力ともとても強いし進化したらやばいw骸の王を使っている友人を見た事がないから知らなかったです。ランクマッチでも使っている人を見た事がない。もしかしたら・・・結構のレアなのか?!

冗談はさておきw

アレキサンダーの紹介をした時に声優と習得方法を言うの忘れていたので今ここで言おうと思います。

声優:立花慎之介

習得方法:ダークネス・エボルヴ

忘れていてすみません。

このあとはすぐに寝ますwまだ寝たりないので。

おやすみなさーいw

今日のブログを見て40分はやばいよ!wっと思った方スター読者登録お願いしやすw