なれなかった・・・

どうも目標達成出来なかったキチガイイチファングです

なんの目標かと言うとブログで何回も言っている「学校祭のステージ発表の実行委員長」になるのが学校の目標でした。ですが、今日委員会があって決める時に僕と同じく委員長になりたい人がいてどうやって決めるかとなった時に顧問の先生が「演説」で決めようとなって2人演説をして結果僕は「副委員長」となりました。目標達成ならず・・・悔しいし悲しいですねw最後の学校祭だから委員長になって皆を盛り上げようと思ったんですが叶わなかった。でも、盛り上げる事はあきらめていません!委員会協力して盛り上げて行くぜ!w

次は野球部3年生の最後の大会の日にしかない「応援団」の団長になるの僕の目標です!今度は絶対になってやるぜ!!!

今日も診断実況をやりますよw

僕が紹介した診断アプリをプレイしてくれた方がいればコメントでの感想を待っていますw

それではさっそく動画開始!

どうでしたか?

自分のイメージカラーが気になってきませんか?w

自分が予想したカラーが外れても当たっても楽しいアプリなのでやってみて下さいw

明日も動画出来たらやるんですがその動画の予告をします。

昨日シャドバのアップデートがあって今日更新してみたら何個か変わったりイベントがあったのでその紹介をしようと思いやすw

今日のブログを見てそんなアプリがあったなんてwっと思った方スター読者登録お願いしやすw