久しぶりにフリースポーツ

どうも!今日は友人とテニスをしたキチガイイチファングですw

フリースポーツとは部活や授業以外でやるスポーツの事である。今日の昼最初は家で遊ぶ予定だったんですが途中から別の友人が家に来てテニスをする事になったのです。テニスは3年ぶりで中学の遊びの時ぐらいしかやってなかったのでとても久しぶりでしたwそれも誘って来た相手が最後にテニスをやった友人ですw実際にやってみたら前の感覚を忘れていて全然下手でしたwでも、だんだんやっていくと感覚を思い出して最後にはちょっとした試合が出来たので楽しかったです!またテニスをしたいな~^^

この流れだったら今日やるリアル日記はテニスかと思った方!

実は違います。

正直言って今までやったリアル日記よりもとてもつまらない日記です。

これは事前に言いましたよ。事前に↑

それでも良い方は見て下さい。

もう一度言いますとてもつまらない日記ですw

タイトル「抜けた」

学校で友人と話をしていたらいきなり友人が「さっきから気になっているんだけど白髪があるよ」っと言って僕の長い白髪を抜きました。綺麗に根っこが残ったまま。それがこちら

f:id:kitigaiitifangu:20170430221846j:plain

白髪です。

白髪です。

白髪です。

友人が抜いた白髪ですw

左に見えるのが根っこですw

すんごい白いですw

自分もビックリで「俺ってストレスあるんだ~」と思いやしたw

 

これだけですw

これだけの日記ですw

明日は動画出来たら良いな~~~www

今日のブログは半分良い話で半分つまらない話だったな。

今日のブログを見てテニスがしたくなったっと思った方スター読者登録お願いしやすw