明日は身体測定です

どうも!今の1年生が自分よりも身長がでかい人がいてやばいっと思っているキチガイイイチファングですw

1年生が来るまでは自分は結構全生徒よりも身長は高い方だったのに1年生が入学してから1年生はまあーでかいwいっぱいいる!僕の身長は175くらいなのにそれ以上が多くいるwなんて成長期だよ!180なんて何人いる?!男子高校生で180は中々いないのに180が僕の高校には多くいるぞw明日の身体測定で180あったら良いな~目標が180だからあったらとても嬉しい!もし縮んでいたらやばい・・・w僕の長所が1つ減ってしまう!

高校生の長所が身長ってどうなんだろw

別に今日の動画は身長とは無関係なのに何故か身長の話をしてしまったw

今日は危なく動画が撮影が出来ない所でしたがなんとか時間があって撮影が出来ました!

それではさっそくどうぞ!!!

どうでしたか?

予想外の結果で驚きましたがこれはこれでイヌ科だから良いでしょう!w

猫の人コメントで待っていますw

明日も動画撮影出来たら良いな~

今日のブログを見て動物キャラ可愛いっと思った方スター読者登録お願いしやすw