明日からゴールデンウィークですね!

どうも!学校の行きも帰りも後輩に僕の武勇伝を聞かせていたキチガイイチファングですw

他人目線から見たら嫌な先輩ですけど、正直言ってずっと武勇伝を話していたわけじゃなく武勇伝の言い合いをしていただけなので決して僕だけが武勇伝を話していたと勘違いしないようにwそれにしても明日からゴールデンウィーク略してGWですが僕はほとんど部活があるので全然休めません!w休みは1日だけ!厳しい!><中学の時もGWはほとんど部活だったから休めた記憶がないwGWが楽しみなのは小学生くらいですよw今だけでも良い小学生に戻りたい!

小学生に戻っても元の高校生に戻れないパターンw

明日からGW入るからブログや動画でも何かしらの特別な事してみたいな~何かあるかな?もしあったらやりますねw

たぶんないと思うけど・・・

今日も動画撮影が出来ました!はたして動画撮影一週間達成する事が出来るんでしょうか!

それではどうぞ!

どうでしたか?

今までやった診断にはない称号というものこれをコンプリートするのはアプリをインストールした君だ!!!

さあーこのアプリをインストールするんだ!

 

別に強制ではありませんよw

チャンネル登録お願いしやすw

今日のブログを見て自分やばいかもwっと思った方スター読者登録お願いしやすw