今日から平日ですね

どうも!久しぶりの授業だったので危なく寝てしまう所だったキチガイイチファングですw

今日から平日で大人は仕事が始まって学生は学校が始まって色んな人がいつも日常が始まりました。僕も今日久しぶりに制服を着ようとしてネクタイを結ぼうとしたら結び方を忘れていてw危なく遅刻しそうになりましたw部活は昨日大会だったから休みだったので今日は授業だけ受けて帰りました。久しぶりの授業は辛いですw眠くなりそうでしたw早く学校生活のリズムを取り戻さなければ!

休み時間はほとんど寝ていました。

寝なきゃ授業中寝てしまうからw

今日は動画でもシャドバでもなくリアル日記です。

こちらもとても久しぶりです。何日か前にブログ内でも言っていた中学の友人と遊んだ話です。

「桜」

最初誘われた時は桜を撮りに行こうぞって言われて「桜だけを撮りに行くなら良いかな」って思って付いて行きました。確かに桜を撮りました。ですがまさか川に行くとは思わなかったw川に行く準備していなかったからやめようって言ったんですが友人が「見るだけだから」っと言ったので行きましたwそして川でシャドバをしました。

これがその時撮った桜の写真です。

f:id:kitigaiitifangu:20170508213518j:plain

結構綺麗に取れていませんか?

友人は花びらを舞いながら撮ったようですけど。

この写真を見ると春だな~って思いやすw

リアル日記でもたまにほのぼのした写真も良い物ですねw

今日のブログを見て綺麗に撮れていますねっと思った方スター読者登録お願いしやすw