部活久しぶりやな~w

どうも!大会はあったが今日が初めてのGW終わりの部活をしたキチガイイチファングですw

GWが終わっても月曜日は大会があったから部活がなくて今日学校祭の委員会があって途中から参加しました。今日がGW終わっての初めての部活です。久しぶり過ぎて感覚が鈍くなっていましたw何球か遠くに飛んでしまったり空振りが多くあってあまり良い練習にはなりませんでした。いつもは最初にランニングしてから体感トレーニングやってから卓球練習が始まるので僕は途中から来てしまったので体が温まっていない状態だったのでもっと卓球がやりずらかったですw早く感覚を取り戻さなければ!

明日は委員会がないから最初から部活に参加出来る!

明日こそ良い練習にしなければw

今日も動画が出来ませんでした。日記を2日間続けてやるのはどうかな?って思ったのでシャドバのレジェンド紹介します。

本当は動画をやりたいんですが2日間とも時間が作れなくて動画撮影が出来ませんでした。申し訳ない。

時間を作るように頑張ります!

f:id:kitigaiitifangu:20170509212929p:plain

「ムーンアルミラージ」

クラスビショップ

コスト6

攻撃3

体力5

疾走 自分のターン終了時、このフォロワーの体力を上限まで回復。

進化後

攻撃5

体力7

疾走 自分のターン終了時、このフォロワーの体力を上限まで回復。

声優:恒松あゆみ

習得方法:スタンダートカードパック

ビショップは回復効果が多いので良いカードだと思いやす。疾走を持っているので召喚したらすぐに攻撃が出来てさらにターン終了時は回復があるとはそれも上限までほとんど全回復やw進化すればもっと強くなるし。ビショップには珍しい攻撃型のフォロワーですね。ビショップは待って強くなるタイプなので最初効果だけ見たらドラゴンかと思いやしたw

ビショップの方にはお勧めです!

たぶんこれですべてのレジェンド紹介は終わりだと思いやす。

またゲットしたら紹介するのでお楽しみw

今日のブログを見て部活頑張れ!wっと思った方スター読者登録お願いしやすw