大会の結果が・・・!

どうも!大会でまさかの・・・キチガイイチファングですw

なんと今日大会で!!!なんと・・・なんと・・・初めて1セット取りましたー!!!普通かもしれまんせが僕にとっては奇跡と言っても過言ではないことですよ!今まで一回もセットを取った事がないのに今日初めて1セット取れました!本当に嬉しい!!!結果は負けてしまったが1セット取れるほどの力は持つようになったのはわかった。だから最後の大会でも全力を出して大会に挑む!

今日は動画が出来ませんでした・・・

大会終わるの遅かったし家に帰ったらそのまま寝てしまいました・・・

 

今日はシャドバの僕のミスを紹介します。前に紹介したのと入れて2回目ですね。シャドバのミスは今日で最後です。

また面白いミスがあったら紹介しますw

「手札」

シャドバ以外でも起きるミスですがカードゲームをしたことがある人なら経験があるミスですw

シャドバのデッキを作る時に同じカードは3枚までしか入れる事が出来ません。たぶんw

リアルなカードゲームでも手札で同じカードが被ってしまったことはあると思いやす。僕もあります。シャドバではそんな事は起きないっと思っていましたが・・・

f:id:kitigaiitifangu:20170514233333p:plain

ねw

僕の手札同じでしょw

それも3枚ともスペルでまだ使う場面ではないw

竜の闘気

自分リーダーを3回復してデッキから2枚ドローする

だったはずw

そのカードが3枚も来てもうれしくないよ~w

結果このあとのバトルは負けましたw

なので皆さんデッキを作る時は気をつけましょう

今日ブログを見て本当に揃っているwっと思った方スター読者登録お願いしやすw