いつもとは違うはずや!

どうも!初めての本格的なアレをしましたキチガイイチファングですw

今日実は給食で「ソフール」が出ましてソフールを3個食べたんですよ。そしたら5時間目の授業終わった瞬間に腹が痛くなってトイレに行ったら次の授業が始まるまでトイレにいてしまって少しだけ授業を遅れてしまったんですよw中学はソフールを10個食べても平気だったのに今となったら3個食べただけで腹が痛くなってしまうほどの胃になってしまったw中学はこんなはずじゃなかったのに・・・^^;

これって年ですかね?w

高校生が何を言っているんだっと思う方もいると思いやすが僕はマジで聞いていますw部活引退したら運動しなくなるから不健康になりそうで心配ですw

今日は動画です!

それもタイトルにあるとおりにいつもとは感じが違うはずの動画です!上手く行けばw動画説明欄にも言いましたが上手く行けば感じが違うはず!w

今日の動画「メンタルの強さ」です。

はたしてファングはどれくらいメンタルが強いのか

それではどうぞ!

youtu.be

今頃なんですが僕今まで↑にあるアドレスを消していたせいだからチャンネル登録したい方がいても出来なかったんだなって後悔していますw

さあ!どうですか?

いつもとは違うでしょw

初めてやったんですがなんかもっとこうした方が良いよっとアドバイスや意見があったらブログのコメント欄か動画のコメント欄にコメント下さい。

チャンネル登録も忘れずにw

今日の動画を見て確かにいつもと違う!っと思った方スター読者登録お願いしやすw