進路に役に立つアプリ(たぶんw)

どうも!危なく明日になるとこだったキチガイイチファングですw

撮影と編集が終わって部活の疲れが大きすぎてすぐに寝てしまいましたwそしたら起きたのが11時になっていて危なくブログを上げる前に寝る所でした!wマジ危なかったw編集が終わっていて良かったよ。もし終わっていなかったらブログは明日になっていたな・・・w小さな睡眠の時も目覚まし入れようかなwその方が良い気がしてきたwでも、目覚ましの音で起きる自身がない・・・

いつも学校行くとは体が覚えているおかげで目覚ましがなくても決まった時間に起きれるので目覚ましは使っていないです。

 

今日の診断は「適職」です。

仕事関係に関する事を診断してくれます。学生には進路のアドバイスになるし大人はこれからの仕事のアドバイスにもなる。

なのでタイトルが学生にお勧めになっていますw

今日の動画は長いのでご注意をw

それではどうぞ!

youtu.be

どうでしたか?

進路には役に立つアプリだと思うんですけどw

是非このアプリはやってみて欲しいし為にもなってもらいたい。

大人もやってみると良いw

チャンネル登録お願いしやす!

今日のブログを見て確かに役に立つかもwっと思った方スター読者登録お願いしやすw