練習が終わりました。

どうも!危なく泣きそうになったキチガイイチファングですw

今日で練習は終わりです・・・悲しい。短い間だったけど、皆と卓球が出来て良かったと思っている。陸上しか得意なのがなかったけど卓球に出会えたおかけで俺は陸上以外の得意なスポーツが増えたんだ!・・・自身もって得意とは言えないけどwこれも皆のおかげやw最初は当たり前だけどすごく難しくて「俺やっていけるのかな・・・?」って思っていたけど見事やって行けたよ!ありがとう!

まあー明日の準備があったので動画は出来ませんでした。

明日はどうなるかはわかりません。

リアル日記「最後の練習」

f:id:kitigaiitifangu:20170524230456j:plain

最後の練習の時は皆が集まって練習が出来ました。これは僕の学校の部活にとっては良い事で、中々皆が集まる事はないんですよ。誰かしらかは予定があって休んでしまう人がいるから。でも、今日は皆集まって練習が出来た!w

前半はメニューどおりにやって後半は自主練習になって。熱い練習が始まりましたw何故かわからないけど自主練習になったら皆盛り上がるんだよな~wなんでだろ?最後の自主練習はとても良かった。

あいさつの時に泣きそうになったとありますがあれは本当ですw

いつも連取の終わりにラリーするんですが自分で「このラリーが終わったら練習終わりか・・・」っと思ったら悲しくなって泣きそうになったんですw

これが青春だな!

ちなみにこの写真は僕が実際に使っているラケットです。一回もラバーを変えていないです。ずっと使っています。僕の愛用^^

本当皆のおかけで良い青春が出来たよ。本当にありがとう!!!

 

まだ卒業しないけどねw

今日のブログを見てお疲れ様っと思った方スター読者登録お願いしやすw