大会2日目

どうも!とうとう明日が最後の大会です。キチガイイチファングですw

今日は僕の試合がありました。結果は残念ながら負けました。ですが、先に1セット取る事が出来ました。そして皆俺のために応援をしてくれた。皆が応援してくれたおかけで自分のやりたい卓球が出来た。本当にありがとう。明日は俺は応援だけになるけど試合が残っている人の為に全力で応援するぜ!俺の事を応援してくれた恩返しや!本当に今日の試合は今まで一番楽しい試合だった。これは皆の応援のおかげや。マジで本当にありがとう!

明日は6時からバスに乗って大会に行くので準備や睡眠の為に動画はしませんでした。すいません。

その分明日の応援死ぬ気で頑張ります。

 

リアル日記「今日の朝聞いた曲」

バス停についたらいつも曲を聞いてバスを待つんですが、たまたま聞いた曲が今日の自分の試合や今までの部活をしてきた思い出や苦労が思い出す曲です。とても良い曲なので是非見てみて下さい!

youtu.be

若き頃の部活を思い出しせんか?w

今部活をやっている方は今までやってきた事が思い出しませんか?

この曲は今やっている「銀玉」のオープニングです。

銀玉は良い曲が多いので自分で検索して見て下さい。

何曲か僕も銀玉の曲をスマホに入れていますw

 

明日の最後の大会頑張るぜ!

今日のブログを見てとても良い曲ですね!っと思った方スター読者登録お願いしやすw