引退しました

どうも!最後の部活が終わったキチガイイチファングです。

とうとう今日で僕は部活を引退しました。最後の応援を終え2人は全道が決まりました。おめどとう!!!ここまでこれたのは皆がそばで応援をしてくれたおかげだなって僕は思いやす。ちなみに部活の顧問の先生も同じ事言っていましたw別にパクリじゃないですよ!wただ本当に団結力があった良い部活だったのな~って思って自分にはもったいないくらいの部活でしたw今までありがとう!!!

昨日は泣いたのに今日は泣けなかったwなぜだ?

これからは勉強だけの学校生活になるのか~ ・・・学校祭の事がまだあったが!

 

今日もリアル日記です。

「引退したから・・・」

引退したのでこれからの動画では時間やタイミングがあったら顔出し(全部出すとは言っていないキラン)の動画をやってい行こうと思いやす。

顔出し動画では当たり前ですがネタがあった時にやって、ない時は診断実況をやる感じです。なので診断実況が入った場合はネタがないんだなって思っても構いませんw

診断アプリはいっぱいあるから動画の撮影は出来ますしw

僕が顔出しでやろうとしている事って本当に自分が紹介したい事ややりたい事をやるだけなのでwまあーそれがユーチューブーってもんですけどねw

 

今日は引退後の報告だけなので短いですが終わりです。

夜も遅いし眠いのでここら辺でw

明日もし動画が出来たらやります!

その時は是非見て下さい!!!

今日のブログを見て部活お疲れ様!動画待っているよっと思った方スター読者登録お願いしやすw