漫画紹介動画!

どうも!引退した実感がないキチガイイチファングですw

やはり引退した実感はすぐに沸くもんじゃないですねw学校のかばんがいつもより軽く感じて僕は「卓球がないから軽いんだな」って思いました。いつもは部活があったからラケットを持っていってかばんが重かったんですが引退したからもう持ち歩く事はないでしょう。・・・なんか寂しいな。これからは進路や勉強か~。嫌だなw現実逃避の為に動画頑張るぜ!w

何も現実逃避にはなっていませんがw

 

今日のキチガイイチ動画では

第1回の「マイ漫画紹介」です!

第1回目なのでわかりずらかったり聞き取りずらい事はあると思いますが暖かい目で見て下さいw

ひとつの動画に1作品の紹介となります。

それではさっそくどうぞ!

youtu.be

どうでしたか?

いや~失敗した動画が出来てから気づいたんですがまだ関連する漫画がありました・・・

さらにOPとEDを紹介すればよかった・・・

失敗した。

いちよう動画説明欄にOPとEDを載せてありますが動画内で言えばよかったな~。

明日漫画紹介出来たらまず紹介し忘れた漫画を紹介してからメインに行きやす。

ちなみに動画説明欄にアブソリュート・デュオの動画のサイトを載っけるの成功しました。

是非見てみて下さい!

チャンネル登録お願いしやすw

今日のブログを見てこれから紹介頑張ってと思った方スター読者登録お願いしやすw