重い料理

どうも!中学で後輩に足を踏まれたんですが・・・キチガイイチファングですw

ちょっとした昔話で中学の頃は陸上部で僕が3年生の頃練習の合間に休憩していてその時は「スパイク」という陸上部専用の靴を履いて練習していてそのスパイクはグランド用のピンだったのです。グランド用のピンはとがっています。大会用は床がゴムのように柔らかいのでちょっとだけ丸いです。そのとがったグランド用のピンで後輩に休憩していた僕の足を踏まれて足の指に穴が空きましたwすごい痛かったけど今となったら笑える話だなって思っていますw

なんでその話をしたかと言うと重いって書いたら思い出したのですw

つながりがびみょうだw

 

今日は一昨日くらいに自分で料理した写真を紹介したので今日も紹介してさらにそれが最後ですw

本当に料理しないのでとても写真が少ないですw

「焼きそば」

f:id:kitigaiitifangu:20170606210358j:plain

どうですか?

美味しそうに見えますかw

見た目はあまり美味しそうに見えませんが実際は美味しいんですw

材料

焼きそばの麺

ソース

焼肉のタレ

作り方

フライパンに油を入れて温まってきたら麺を入れてほぐす。

中々ほぐれない時は水を入れる。*入れ過ぎには注意

次にソースを入れて少ししてから焼肉のタレを入れる。*ソースやタレも入れ過ぎ注意

完成

確かに味は美味しいがそのかわりに麺が重いw

ソースとタレのダブルコンビだからその分重くなっているw

だから食べる時は筋力が必要です!

・・・作ってみて!w

 

今日のブログを見て重い料理ってwっと思った方スター読者登録お願いしやすw