プレミア硬貨知っていますか?

どうも!忙しい学校生活を送っているキチガイイチファングですw

朝からもう~忙しいw「図書委員」「学校祭」「応援団」この3つを掛け持ちでやっているのでとても忙しいw休み時間は休めない!休み時間なのにw先生に用事があったり話し合いがあるから休めわけがない!授業も寝ないようにしないようにしなきゃいけないし。とにかく家に帰ったらクタクタwシャワー浴びたらすぐに眠気が来てそく寝落ちwそして朝早くに起きるこれが僕の1日ですよw

明日も3つあるからまた頑張るぜ!

 

それではさっそくリアル日記でありますw

「高貴な硬貨」

皆さんはプレミア硬貨を知っていますか?

プレミア硬貨とは普通の硬貨と違って見た目は一緒ですが年数によって通常の倍の価値がある硬貨です。

プレミア以外にも見た目が失敗している硬貨もありますね。

名前忘れたけどw

それで今日はプレミア硬貨を紹介しようと思います。

是非自分が持っている硬貨を見て確認して見て下さい。

もしかしたらプレミアかもしれません!

f:id:kitigaiitifangu:20170608220616j:plain

100円が300円に!

通常の3倍だ!!!

f:id:kitigaiitifangu:20170608220642j:plain

10円が100円に!

通常の10倍だ!!!

最後ですがこれはすごいですよw

f:id:kitigaiitifangu:20170608220730j:plain

50円が4000円!!!

やばくないですか!

80倍ですよ!

これは持っていたらマジで最高ですよ!

もし交換出来るならすぐに交換するべきです!

たぶん銀行で交換してくれると思いやす。

さあー探せ!プレミア硬貨を!!!

 

今日のブログを見てこれはすごい!っと思った方スター読者登録お願いしやすw