2日間寝れるぞ!

どうも!久しぶりの寝れる休日があるキチガイイチファングですw

部活がある時は平日と変わらない時間にいつも起きなきゃいけなかったんですが僕も引退したので休日はゆっくりと寝れるのだ!いや~最高だねwいつも6時くらいに起きているから寝不足ですwだからこの寝不足を2日間の休日でなくすんだ!部活が出来ないのは悲しいが寝れるのは嬉しい!wでも、あともう少ししたら学校際準備期間に入って休日も学校に行って準備しなきゃいけない・・・

反対に考えれば学校祭終わったら休日寝れるんだ!(前向きな考えw)

 

今日はパパッと終わらして寝るぜ!

「アデューの坂本君」

皆さんは「フィッシャーズ」という有名ユーチューバー知っていますか?

たぶん多くの人は知っていると思いやす。

フィッシャーズのいつも動画が終わる時に「アデュー」っと言って終わります。

そのアデューは動画を見て知ったんですがフィッシャーズのオリジナルだと聞きました。

ですが・・・

f:id:kitigaiitifangu:20170609233649j:plain

これは坂本ですが?っと言うと漫画です。

読んでいたらハガキが挟んであって見てみたらアデューでしたw

これは坂本君がフィッシャーズを知っていてパクったのか、何も知らずにいたのかそれをどっちで感じるかはあなた次第・・・

指も一緒だw

これ完全にフィッシャーズでしょw

 

フィッシャーズは面白いですよw是非見てみて下さい。

今日のブログを見て本当だwアデューしているっと思った方スター読者登録お願いしやすw