ピザピザピザピザ・・・

どうも!明日学校で早く起きるのが辛いキチガイイチファングですw

明日からまた学校生活が始まります。明日も3つの委員会があるのでとても忙しいです!部活はないけどwまだ引退してから一週間くらいしか経っていないけど、やっぱり部活が気になっちゃう時がありますw後輩の事や練習の事など気になる事があります。あと卓球がしたい!自分が卓球出来ないのがあり得ないくらいですwいつも卓球が出来ていたから今の後輩が羨ましいw

時間が空いたら絶対に卓球をしに行こうw

 

今日は「10回クイズ」です!

誰れもが一度はやった事があるクイズです。

今日から明後日まで10回クイズをやっていこうと思いやす。

たまたまいつ保存したかわからないタイムラインの10回クイズの写真があったのでブログでやろうと思いやしたw

1問だけ出してあとは3枚問題の写真があるので1日1枚紹介して行こうと思いやす。

それではさっそく問題!

桃太郎を10回言って下さい。

 

桃太郎

桃太郎

桃太郎

桃太郎

桃太郎

桃太郎

桃太郎

桃太郎

桃太郎

桃太郎

 

川から流れてくるのは?

 

 

 

 

桃・・・ではなく

 

水です。

意味がわかった方はすっきりするでしょう。

わからなかったらコメント下さいw

f:id:kitigaiitifangu:20170611231328j:plain

ここから問題出しました。

あと2枚あるので明日もお楽しみにw

 

今日のブログを見てあ~なるほどねwっと思った方スター読者登録お願いしやすw