鈴虫の車

どうも!鈴虫の鳴き声みたいな車があったキチガイイチファングですw

今日帰りのバスを降りる時に鈴虫の鳴き声がぽいのが聞こえて鈴虫かなって思って降りたら音が聞こえる方を見ると車のエンジン音だったんですよ!wこれはビックリですよw本当に鈴虫かと思ったんですよwまさか車だとは。友人の住宅街で車を改造している家族がいてちゃんと車のエンジンも改造していてタイヤも変えていて見た目も変わっていました。僕もいつか車を改造出来るようになりたいなw

無理な願いだけどw

全然車の事詳しくないから絶対に無理だw

 

今日で最後の「10回クイズ」です。

10回クイズをブログ内で打つ時同じ言葉を10回打たなきゃいけないから結構辛いwまあー今日で打たなくて済むんだけどw

それではさっそく問題!

キッチンを10回言って下さい。

 

キッチン

キッチン

キッチン

キッチン

キッチン

キッチン

キッチン

キッチン

キッチン

キッチン

 

鳥を英語でなんて言う?

 

・・・チキンではなく

 

 

 

バードです。

これはわかりやすいんですねw

この10回クイズ上手いな~

ここから問題出しました

f:id:kitigaiitifangu:20170613220416j:plain

3枚紹介してきました。

3枚ともタイムラインで得た写真なのでタイムライン見た方が良いですよw

たまに面白いのがありますからw

 

今日のブログを見てどんな車だよwっと思った方スター読者登録お願いしやすw