応援団活動あと1週間

どうも!応援団の事話していなかったなと気づいたキチガイイチファングですw

応援団の活動が始まってもう1週間経ったのに全然ブログで言っていなかったーw応援する部活は野球部で今エールや応援歌の練習の真っ最中です。やっぱり初めての1年生に教えるのは苦労しますw本番の応援は2週間後。次の練習では吹奏楽部と合同練習になるからちょっときつくなるw人が多いほどまとめるのは厳しいからねw本当に忙しい学校生活だぜ

応援団とは関係ないですけど今日の帰りのバス信号が黄色になった瞬間にスピードを上げて曲がるときにタイヤとタイヤがぶつかる音がしてビックリしましたw

 

昨日は事情があってブログ更新出来ませんでしたが今日は大丈夫です!

ゴールデンフリーザー」

懐かしいゴールデンフリーザ

確か映画の復活のFでゴールデンフリーザーが誕生したんだっけ?

僕は地上派で見て自分の好きなシーンは皆がフリーザーの手下と戦う所が好きですw

なんでゴールデンフリーザーが出てくるかと言うと・・・

これだw

f:id:kitigaiitifangu:20170616233701j:plain

アハハハハハハ!!!!

これはやばいw

金運が上がる画像

これが金運上がるとは思えないw

まるでフリーザーが目の前の大金に喜んでいるみたいだw

 

今日のブログを見てこれはやばいwっと思った方スター読者登録お願いしやすw