すごく体調が悪いです・・・

どうも今までよりも体調が悪いキチガイイチファングです

今ブログ更新の時も体調が悪いんです。学校の時も授業があまり集中出来なかったり給食をいつもおかわりするのに初めて一回もしないで一番に食べ終わるし歩くも辛い・・・体育と委員会がなくて良かったw家に帰ったら死んだように寝ましたwそれでもまだ体調が悪い。管理がちゃんとしていませんねw寝るのがいつも0時過ぎだから男性の平均睡眠時間が足りていないのか?今日は早めに寝よw

本当にやばい・・・

昨日は左目が痛いって言ったけど今日は両目が痛いぞ・・・

肩も重い・・・立つ時立ち眩みが起きる・・・

マジやばい・・・

 

なので今日は動画ではなくて金運画像です。

ネタが準備してあるので明日やろうと思います。

さっそく画像紹介

今日は癒しの金運画像にしようw

「この世は金と愛」

f:id:kitigaiitifangu:20170621221012j:plain

癒しはハートマークの事w

この画像は金運だけではなく恋愛運も上げてくれる画像です。

なので札がハートマークになっていますw

この画像を持っていれば一石二鳥です

是非ゲットして下さい

 

すいません本当に今日は手抜きです・・・

明日こそは動画やるので見て下さい

今日のブログを見てこの画像良い!っと思った方スター読者登録お願いしやす