サムネイルやり方変えようw

どうも!壮行会が終わってあとは本番のみのキチガイイチファングですw

今日は学校で野球部の壮行会がありました。応援団は壮行会の為に日頃の練習を取り組んで来たと言っても過言ではありません。壮行会は無事成功したのであとは本番の試合の応援をするのみ!・・・それにしても緊張した~w僕は団長なので野球部皆の前で激励の言葉を言わなきゃいけないんですよw激励ってわかりますか?簡単に言えばメッセージですね。すごい緊張したw誰でも人の前で何か言うのは緊張しますよねw

終わった時には背中が汗でびっしょりw

 

今日は昨日出来なかったから今日動画やりましたよ!

それでブログのタイトルや動画説明欄で言ってあるんですがサムネイルがまた失敗してしまって。なのでやり方を変えてダウンロードした画像にしようと思いやす。いつも自分が撮影してスマホでモザイクとか入れていたんですが、それが出来ないのなら画像を乗っけた方が良いと思いやしたw

なのでこれからの漫画紹介のサムネイルは画像となります。

「黒の銃弾」

それではさっそくどうぞ!

youtu.be

悪くないサムネイルだ。

僕はアニメをレンタルで全部見ました。

本当に泣けるシーンが多くあるので涙もろい人はご注意をw

ちなみに僕は大泣きしました・・・w

チャンネル登録お願いしやすw

 

今日のブログを見て本番頑張れよっと思った方スター読者登録お願いしやすw