お目覚めは10時w

どうも!休日の休みはいつも起きるのが10時だと決まっているキチガイイチファングですw

部活が休日の日は10時になってから起きますw疲れ、寝不足があるとここまで寝れる安心とぬくもりw今日も部活引退して無いし委員会の活動がないから10時まで寝てやったぜ!・・・でも、明日は学校祭の準備があるから早く起きなきゃいけない。・・・とはいかないんだな~w明日は昼からだからまた10時まで寝れるぜ!!!こんなに寝れるのが幸せって思ったのは初めてだw

だから寝るのは大事だよ!

寝る子は育つ!育ちたい人は早く寝よう!そして遅く起きよう!

 

今日はリアル日記です。

「手相」

ちょっと面白い物貰ったので。

今日の昼にツタヤに出かけたら入り口前で紙をくばっている人がいてその紙を貰ったんですよ。

何かな~って見たら

f:id:kitigaiitifangu:20170624222540j:plain

暗くて見えずらいと思いますが手相です。

ツタヤの中で有名な占い師さんがいてその人も告知みたいな紙を貰いました。

ちなみに僕は向上線が半分しかありませんw

努力は半分のみwww

あとは開運線が波になっているので俺の年は山有谷有りかな?w

是非皆さんも自分の手相見てみて下さい。

 

今日のブログを見て努力が半分wっと思った方スター読者登録お願いしやすw