何この漫画?!

どうも!昼に学校行く途中雨が降って来て気分が下がったキチガイイチファングですw

今日は昼から学校祭の準備の為に学校に行ったんですが、雨が降って来て気分下がるw学校祭の準備はとても楽しいです。皆授業や部活では見せない特技や個性が出てきて面白いです。皆さんもそんな経験した事がある人がいると思います。・・・あとは何故かわからないがカップルが急上昇に増えるw学校祭の準備や本番になったらカップルがめっちゃ増えているwなんでや?

未だに学校祭と文化祭の違いがわからないw

 

今日はリアル日記です。

・・・まあーわかると思いやすがw

「謎の漫画」

僕は漫画が大好きでよくブックオフで漫画を買います。

漫画が溜まってきたので漫画の整理をしていたら漫画にあるはずのアレがないんですよ!

f:id:kitigaiitifangu:20170625213840j:plain

バーコードがない!!!

え?! え?! え?!

こんなの初めてですよ!

見たことありますか?バーコードがない漫画を。

表紙はもちろんバーコードがなかったです。

どうやって買ったかというとこの漫画はセットで売っていたのでセットで買ったんです。セットには別のバーコードが貼ってあるんです。お店手作りの。

だからかな?

いや~謎が多いぞw

 

今日のブログを見て本当だ!ない!っと思った方スター読者登録お願いしやすw