喉がカラカラw

どうも!応援し過ぎて吐きそうになったキチガイイチファングですw

今日でやっと応援団の活動は終了だ~~~wだかしかし、まだ学校祭の委員会があるから忙しいのは変わらず!野球部は惜しくも試合は負けましたがとても良い試合をしていました。これで3年生全員部活を引退となった。部活を見に行きたいけど学校祭準備期間だから全部の部活が休みだから見にいけないやw学校祭が終わったら見に行こう!・・・学校祭終わったら図書委員があったw

いつになったら委員会活動がおわるんだ!w

図書は後期になれば活動が少なくなるから後期に期待だなw

 

今日は久しぶりの「金運画像」です。

まだ紹介していない画像は多くありますよ~

f:id:kitigaiitifangu:20170627222310j:plain

普通の札束ですね・・・

これを持っているだけで金運が上がるとは思いませんが持たないよりはましだ!w

一度でもいいから1万円札をうちわにして扇いでみたいw

変な欲望がやばいw

でも、誰が一度は思う欲望ですよね?!

ね?!

 

今日のブログを見て思わないよwっと思った方スター読者登録お願いしやすw