目が充血している・・・

どうも!とうとう目が充血してしまったキチガイイチファングです。

目の疲れは多くあったんですがとうとう目が充血してしまった・・・w友人に言われて気づきました。「ちゃんと寝た方が良いぞ」「休憩大事」など色んな人から慰めの言葉を頂きました。ほとんどクラスメイトだw今ブログを更新している時も目が重く肩こりも激しいです。あと左腕が筋肉痛なのでキーボードの文字打ちが辛いw痛いw体中ぼろぼろだよ!w

休日の土曜日は何もないからいっぱい寝てやる!

 

今日本当はシャドバの動画をやろうとしたんですがローディングが長い為出来ませんでした。

さらにアイスの動画やりたいけど、アイスをまだゲットしていないから出来ない。

漫画紹介の動画は一昨日やったからさすがにまた紹介はダメかなと思いました。

なのですいませんが今日も「金運画像」です。

f:id:kitigaiitifangu:20170628224847j:plain

将来働く時はこれくらい給料貰いたいな~w

これくらいの給料の仕事ってなんだろう?

なんか命の関わる仕事っぽいw

殺し屋とか・・・それ以外何も思いつかなかったw

その前にこんなお金があったら困るよ!

 

診断動画すればよかったーーーーーーーー!!!!!!!

 

今日のブログを見てちゃんと寝よう!っと思った方スター読者登録お願いしやすw