今日はマジで暑い・・・

どうも!暑いの好きだけど今日だけ嫌いになりそうになったキチガイイチファングですw

いや~今日は暑いですねーw北海道に住んでいますが北海道でも30度あるからとても暑いw窓を開けても風が全然来ない!家にはエアコンがあるからエアコンつけたんですがまだ暑い・・・さらに扇風機をつけてもまだ暑い・・・地球温暖化するんじゃないか?明日は雨が降るってスマホの天気予報で言っていたけど温度が28度ってw雨で温度25度越えってどうなの?w蒸し暑いわ!

夜でも暑い・・・それが北海道(言っている意味がわからない)

 

今日やっとアイスをゲットしたので明日動画をやろうと思いやす!

またアイスを溶かしてあえて不味くして食べます!w

まさにキチガイな動画!

 

だんだんと金運画像が減ってきたな~

もっと増やして金運上げなくては!

f:id:kitigaiitifangu:20170701214940j:plain

果たしてこの世はどれだけ金運を上げる画像が存在するのか・・・

画像以外にも財布とかありますね。

金運を上げる財布

家の親持っているんですけど使っていたら反対にお金が財布から出てきてバックの中がやばい事になったと言っていましたw

あとストラップもありますよね。

世の中には色んな金運を上げる物があって面白いな~

・・・結果はあまり良くないけどw

 

今日のブログを見てこっちも暑いよ~っと思った方スター読者登録お願いしやすw