子供はわかっても大人はわからない問題

どうも!学校祭のダンス練習をやり過ぎて筋肉痛になったキチガイイチファングですw

情けないwダンス練習をしただけで筋肉痛なんてw普通だったら部活の練習で筋肉痛や引退したから体育の授業で筋肉痛ならわかるよ。違うんだよwダンスの練習なんだよw学校祭の。詳しく言うなら左の太ももが筋肉痛です。そこだけ。なんで左だけだよ!なんだったら両方してほしいよw・・・まあー筋肉痛にならない方が一番良いんだけどねw筋肉痛は動いたら治る!

治し方を知ったのは中3ですw

 

動画の為にとっておいたアイスが食べられたので動画が出来ませんでした・・・

チキショーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

なので今日もまたリアル日記ですw

「子供はわかっても大人はわからない問題」

珍しく金運画像以外の日記となります。

スマホの動画を見ていたら面白い問題があったのです。

タイトルにあるとおりです。はいw

ちなみに僕は全然わからなかったです!

てことは俺は大人って事だな!

・・・まあどうでもよいとして

問題!

へのように、カタカナとひらがな同じものは?

へ=ヘ

?=?

?=?

さあーわかるかな~

深く考えずに直感で答えよう。

チクタクチクタクチクタクチクタクチクタクチクタクチクタクチクタク

ポーン

打つのめんどくさかったw

答えは

 

 

 

 

 

ぺ=ペ

べ=ベ

です。

アハハハハハハハハハハハハ

゜と゛をつけるだけなんですよw

どうでしたか?わかりましたか?

これをわかった方はまだ子供だって事です。

・・・たぶん違うなw

 

今日のブログを見てくだらない!wっと思った方スター読者登録お願いしやすw