アレが届きました

どうも!もう体がボロボロなキチガイイチファングですw

昨日は左ももだけ筋肉痛と言っていましたが今日朝起きたら両肩と腰も筋肉痛になっていましたw最悪だ・・・歩くのが困難だ。よりにもよって今日体育があってサッカーをしたんですが自分のしたいプレイが出来なかったし体は痛いし最悪な体育だった・・・w起きるのも辛いんだよな~。3年生なのでやっぱり後輩に見せても恥ずかしくないダンスをしなきゃいけないので激しくてカッコイイとか可愛いダンスなんですよw

覚えたのは良いけど体が・・・w

 

さあ~今日も動画が出来なかったよ・・・

でも、大丈夫昨日アレが届いたので動画のネタはあります。親に頼んで買ってもらいました。もちろん何を買ったかは言いませんw動画内で紹介します。

皆さんが知っている有名なアレです。

「子供はわかっても大人はわからない問題」

てことで今日もこれですw

昨日出した問題を親にも出してみたら見事混乱していましたw

本当に大人には難しい問題なんですね。

問題

1+1=3

1-1=2

11+111=6

1111+11111=?

な~んだ?

チクタクチクタクチクタク以下略

ポーン

わかりましたか?

正解は・・・

 

 

 

 

 

10です。

理由は「縦の棒を数える」のです。

数えたらわかるはずですw

解けた方やまだ理解していない方がいたらコメント欄にどうぞ

 

今日のブログを見て?っと思った方スター読者登録お願いしやすw