最後の学校祭が終わってしまった

どうも!学校祭の閉会式の最後に3年生が全員ステージに上がってテーマソングを熱唱するを期待したのに今年はしなかったキチガイイチファングですw

毎年3年生はステージでテーマソングを熱唱していたのに今年だけなしになっていた!せっかく歌詞を覚えたのに!残念!悔しい!・・・まあー疲れていたから半分は安心もありましたがwちなみにドッキリ動画は大成功しました!皆面白いっと言っていてとても嬉しかったですw頑張ったかいがあったよ・・・時間を合わせるのを苦労しました。どこを削ったらつまらなくならないかずっと考えたり相談したりまさに青春の1ページ。

・・・それだけ言いたかっただけですw

 

「ひっかけクイズ」

明日は学校祭の片付けをして明後日から振り替え休日となります。

やっとゆっくりと寝れるぜ・・・

さて本題では問題ですね!

もちろんの事僕は解けなかった問題しか出していません!

答えも見ていません!

それで行きましょう!

1616年に徳川家康が亡くなったが、翌年の1617年には何が起こったか?

・・・これは歴史の問題か?

 

 

 

 

 

答え

徳川家康の一周忌」

これは本当か?

いや、ひっかけだから別に嘘でもいいのか?

・・・わからん!w

まあー今回はひっかけなのかよくわからない問題でしたが・・・面白かったかな?

・・・疲れているので寝ます!

 

今日のブログを見てどうゆう事だ?wっと思った方スター読者登録お願いしやすw