学校祭の片付けも終わりを迎えた

どうも!部屋の片付けはあまりしないけど学校の掃除や行事の片付けはちゃんとするキチガイイチファングですw

なんででしょうねw自分の部屋の掃除はあまりしないのに学校ではちゃんとサボらずに真面目に掃除するんですよ。皆さんもそういう人を見た事ないですか?それか自分がそうだったり。学校の掃除を頑張るけど自分の部屋を頑張らない人。またはその反対とか。絶対に学校の中に1人はいますw学校行事の片付けってなんか楽しいんですよw皆で掃除するのもそうだけど、一番は良い汗をかくからwだったら自分の部屋の掃除も良い汗かけって話ですよねw

・・・それが出来たら苦労しませんよw

 

「ひっかけクイズ」

動画の撮影は出来たんですが次に編集が出来なくなりました・・・

正式には保存とユーチューブに載せる事が出来ななりました。また考えなくては・・・

せっかく今日動画を出せると思ったのに!

しょうがなく今日も問題ですw

問題

足の指の間の中で一番敏感なのは、どの指とどの指の間でしょう?

 

 

 

 

 

正解は

「右親指と左親指の間」

・・・理由はw

その間は股間なので、敏感です・・・

初めてブログで下ネタを言いましたw

すいません

まさかこんな答えになるとは思わなかったので。

いや~まさかこうなるとはw

・・・やばいな

 

今日のブログを見てそれはダメだわwっと思った方スター読者登録お願いしやすw