リアル日記が多くなります

どうもスマホの調子が悪くなったキチガイイチファングです

またスマホの調子が悪くなった為撮影や動画を見る事が出来なくなりました。なので「ひっかけクイズ」もする事が出来ません。あれは動画を見ていつも出していたので。直るのが遅いので本当にリアル日記だけになると思います。それでも面白くたまには得する話など頑張っていくのでこれからも見て下さい。・・・2日間ブログを上げなかったのはスマホの事とこれからどうするか考えていましたw

今の状況で言うのはおかしいんですが学校祭が終わったので次の学校目標は「マラソン大会で上位を狙う」ですw

 

「靴を買いました」

マラソンの話になりますが知っている方は多くいると思いますが僕は走るのが大好きで中学で陸上部に入って長距離をやっていました。そのおかけで2年間ともベスト10位に入る事が出来ました。1年では9位になって2年では3位になりました。今年は是非1位を狙いたい!ちなみに距離は15キロです。

本題に行きますw

今日親と買い物に行った時に靴がボロボロなので靴を買って貰いました。人生初のオシャレな靴を買って貰いましたwいつもはスポーツをしていたのでスニーカーとか買っていたんですがもう部活も引退してあと運動するのは体育とマラソンだけになったので運動靴以外の靴を買いました。

f:id:kitigaiitifangu:20170713214800j:plain

どうですか?

なかなか良くないですかw

僕色が黒好きなので黒にしてサイズが27で見つけるのが大変でしたw

「OUTRONI」

これは名前かな?

すいません僕全然靴に詳しくないんでw

靴に詳しい方もし良ければ教えて下さい。(コメント内で)

これからのブログもしかたら僕の衣類の紹介になるかもしれません。

・・・明日からw

 

今日のブログを見てマラソン頑張れ!っと思った方スター読者登録お願いしやすw